ダラッと過ごしていました

結局昨日はあれだけ意気込んでいながら今日になったら全くやる気なしで11まで寝ていました。
 
とくにアレです。
ぱにぽにを昨日からずっとみていたので。で見終わったわけですが。
アバンタイトルがあろうとなかろうとオープニングはいつも即飛ばしですが、これだけは何故か見入る。
 
OPテーマが耳残りするという事もなくはないけど、アニメーションが引っ掛かる。
特に後・後期。
2Dだけど3Dチックなカメラワークだったり、バックのオブジェクトがFlashチックだったり、配色がプレーンポスカ色で構成されているのに、3Dオブジェクトをトッピングされていたり。
本編の1話1話よりも、かなーり手間が掛りそうなオープニングにじーっとあちこちみてしまう。