インストール不能…なんで?

やたらブルーバックがでまくるAthlonマシン。
しかも内容が、次々に変わるのでてに負えず、諦めてしまいました。
まぁ…いいや。もともとジャンク一式だし。
 
H"が余りにも使えないので解約し、H"接続マシンが空いてるので、実験用にしようと目論み中。
特に早さは要らないマシンなので丁度いいかな。
 
目論みといえばもう一つ。
24時間マシンに1TB程積んで自室だろうと居間だろうと動画を見られる様にしたいなーと思う今日この頃。
今500GBも1.5万円を切ってるモデルもあるので、1GBあたりを計算すると28円を下回るショップもある。(うちはまだまだだけど)
だったら2発積んでしまえば十分な訳で、折角24時間稼働しているのがあるのだから使わない手はないし、無線LANも設置済みなのでロケフリっぽくしてやりたいところ。
 
最近プラネックスで1万円程度のドラフト対応親機なんかも出てるし、乗り換えてもいいかなーとか思って見たり。
…とするとうちのデュアル無線LAN環境をやり直ししてやる必要も出て来るんだけどね。
めんどくさい。
 
今日は気になっていたHR-09Sをいくらか見てみると、1900円台という割りとお安い価格だったので頼もうか悩み中。
 
確かにレギュレータは結構発熱してくれてるので。
特に24時間マシンもそうだけど、実験機は異常なほどだし。
後者は取り付け難なのもあって今は見送りしていますが、うーん、どうしよう。
 
それにしても、今日は変なおっさんがやや中腰でやや遠い目をしながら商品を見ていたので、後ろを通ってみると… 
ぐふっ…とせき込むこの臭い(色的に言うと黒い臭い)!!!
 
コイてますよ!?
 
しかも殺人級ですよ!!
 
慌てて逃げたのは言うまでもないのですが、俺の逃げた方向に回り込むのはやめてくれー!!
 
orz→o凹
 
この後、頭痛がおきて(素)、しばらく止まず業務中ずっと苦しんでました…。