こっちの方がしっくりくる

そう思うのは昨日の日記の続きになりますが、24時間で動かしているホームサーバです。
HDDがへっぽこ(やたらエラーが多い)なので、それ以外ではとてもフィーリングはバッチリだし使っていて不自由が今のところはないんですね。
ただ、PenEE840という大電力CPUなので、電源の食い過ぎにはちょっとイタイ。
長年(と言ってもかれこれ3年くらい?)地道に使っているのですが、Extremeだけあって何とかそれなり的な感じですね。
CrystalMark2004上で戦わせるとE6600ぐらいだし。

マザーもP5WD2-Eなので、それなりに見合った動きを提供してくれているようですね。
 
しかし、一番すごいのがこれ。
24時間動いてるだけあって、ファン単体が7セット取り付けられていますが、部屋の空気清浄機になりつつあります。
というかなってます。
5インチベイのクーリングファンを入れていますが、これにスポンジフィルターになっていましてものの見事に埃がぎっしりたまってたりw
これでイオナイザーやマイナスイオン発生機(5インチベイ用で売られていますね)でも取り付けたら、空気清浄機機能付きがバッチリうたえるマシンだろうなぁ。