値下げ値下げ

intelAMDの値下げが来月にあるので売り上げに響くんじゃないかなと懸念されますが、今のところ目だった影響は出ていません。(うちの方だけ?)
ここ最近は、かなーりお安くなったAMDのAthlon64X2がいい感じで流れるのかなと思いきや、PenDやCore2の方が伸びはいいですね。

というよりも、うちはCore2すすめていますが・・・。
 
単純に、AM2マザーの在庫を見ると値段がミドルクラス上位的なお値段が多く、すすめても
「マザーがこっち(intel系)のほうが安いし」
という答えでして・・・。

でもCPUがE6600とX2の5600+で比べるとINTELの方が高いんですが。
 
これから巻きけしがくるのかなーと思ってみたり。