ダラッと過ごして見ました

10:00起床(※1)
11:00俺起動(※2)
11:05撮り溜めていたTVを見だす。
11:07ある番組(※3)が撮られてなかったので悄気る。
12:10ある番組(※4)をバックにヤフオクの梱包を始める。13:50鎌倉ハム製のビーフジャーキーを食べる。この間は別の番組(※5)
13:58ヤフオク出品物の梱包を追加で作業開始。
14:02ある番組(※6)になったので見始める。やはり今週も撮られていなかったので悄気る(※3)。
14:30別の番組(※7)が始まりとりあえず見る。
15:00廃品リサイクル業者に電話して引き取り料を聞く
15:15やたらリサイクル業者の声がでかいので適当に流して切る。
15:16トイレへ行く。
15:20出荷に行く。
15:45マックにより、メガマックスペシャルセットがあるのでドライブスルーで注文する。
15:46とりあえず親父に三角チョコパイと、マックシェイクS(チョコ)のWチョコセットとして注文してみる。
15:51受け取る。1000円いってない事に驚く。
15:58帰り道にふと、出荷した物が間違っている様な気がして戻る。
16:12問題ない事を確認して帰宅。ついでにパンと飲み物を買っておく。
16:18帰宅。
16:20親父に三角チョコパイとマックシェイクS(チョコ)を贈呈。
16:23親父が三角チョコパイを隙間から覗いている。
16:27どうやら食べられる物なのか測定していた模様で食べ始める。
16:30トイレへ行く。
16:40ウォシュレットの乾燥風が熱くて悩む。
16:45耐えた。
16:47先日届いたDVD(※8)を観る。
16:55マックで買って来たオプションを制覇しメガマックに辿り着く。
17:10崩れそうなメガマックを制覇。
17:45初回特典で同梱されていたCD(※9)を聞く。CD終わり際になかなか止らないので隠しトラックがあると判断し再生を続けていたら隠しトラックに辿り着く。
18:20撮り溜めていたある番組(※10)を見忘れていたので観る。
18:30鎌倉ハムビーフジャーキーを食べる(2袋目)
18:40食い終わりと同時に、風呂に入りたくなり、観るのをやめてフォーマットし、風呂に入る。
20:00風呂から上がる。
20:15ベットにねっころがり携帯をいじる。
22:00レベル2デスをかけられる(※11)。携帯いじり続行。
22:20タイムリミットとなり迎えに行く。
22:22"20エンジンをかける。
22:22"30アイドリング終了し出撃する。[nBit、セルボモード、行きます!]
22:22"32近所の犬がニュータイプなのか俺に答える。しかし言葉が分からないのでそのままでていく事にした。
22:24感応式信号で感応してもらえず、SEED発動(※12)。
22:25無事お袋回収。任務完了となり帰還する。
22:28リンカーンを観る。
22:57チョコバナナスティック(※13)を食う。
23:04風呂に入る。
01:31今に至る。
 
※1…起きただけ。BIOS設定画面で止ってるだけの様なもの※2…nBit、地(床)に立つ
※3…まなびストレート(30分ずれたままだった)
※4…ひだまりスケッチ(ノリについていけないのでラジオ風に聞くだけ)
※5…ヴィーナス・バーサス・ヴァイアラス
※6…MOE(マスター・オブ・エピック)
※7…ときメモ
※8…ローゼンメイデン オーベルテューレ
※9…水銀燈の今宵もアンニュ〜イ
※10…ナデシコ7変化
※11…お袋の迎えに来てコール※12…手押しボタンでも切り換えられるんです。
※13…セブンイレブンで売ってる。