なんでだろ?

coneco.netさんに記事をピックアップされているのは良いのですが…何故か全文掲載ばかりのような。
 
ぃゃ…良いんですが、PCに全く関係ない事を後に続けて書いてたりするので、切らなくていいのかなーと。
 
ちなみに、ほとんどは、携帯メールからこの日記を書いているのですが、空改行しても[はてな]では無視される様です。
(大方メール区切り指定に改行コードが連なる場合は無視するような組方なのかもですが)
 
対策として、スペースのみをいれて改行してるんですけどね。
 
coneco.netさんにそれが掲載されると、改行無視で妙に隙間が空いてるので、俺の文で見辛い上に、より見辛くないかな…と、不安で。
一応連続しての多用は、できるだけ避けていますが。
 
大丈夫ですかね?
 
この、はてなはPCで使うには良いんですが、携帯だとカナリ制限されていて、自分で設計したScriptの方が正直使いやすいんですよね。
(画像掲載や訂正以外は)
とはいえ、今からRSS対応にしたりはメンドクサイ。
ウィキペディア自動リンクが貼れる様にできれば…といってもそんなPGスキルないなぁ。