今日は出かけられた

また、ふらっと長野までドライブしてきました。
流石にまた十国峠とか行きたくないので・・・R254で通ってきました。
しかし、今日は暑かったが、長野に入ると涼しい。
 
そして驚いたのが、ガソリン。
埼玉通りで一番安かったのはレギュラー129円ハイオク140円って感じでしたが、佐久-佐久穂のR254でレギュラー140円ハイオク150円にはびっくりした。
こんなに違うのか?!更にはその先でレギュラー142円ハイオク153円の表記になり・・・orz
 
何とか、1メモリ分を残して帰還してきましたが、こう考えると下道で来ても2-3時間程度で行き来できてしまう。
割と近いものですな。しかし、今回もそば食べられませんでした&途中下仁田でみそおでん食べ放題的な看板を見かけたんだが、帰り(17:30位)には閉まっていまして、立ち寄れませんでした。
俺のみ間違いか200円ってあったのはなんだろう。。。食べ放題にしては安すぎるし。