そうか、祝日か

というわけで、群馬県は水上に行ってきたわけですが、温泉とかっていうものではないです。
BBQめあてだったんですが、体調不良で撃沈。。。現地到着でXPERIAからニコ生配信してみました。
正確に言うと、XPERIAではニコ生配信はできません。
まず、XPERIAUSTREAMを配信し、その配信をニコ生にキャプチャーして配信させるというものです。
簡単に言うと、リレー配信ですね。
ただし、データー通信端末でやるのはやはり厳しいので、ニコ生配信のみ自宅のPCをVNCで操作して配信させる事にしました。
ニコ生でのコメントは、USTリダイレクタープラグインを通じてUSTREAM配信をしているXPERIAに転送されます。

あーーーー具合が悪い、おやすみなさい。