なんだと!

車載PCのスイッチがどうやら壊れたっぽく、全く電源が入らない。
とりあえず、電源スイッチレスで、供給時に電源ONの設定にしようかと思って、ディスプレイを接続しにいったらなんてことはない。
単純に電源スイッチのピンヘッダ部が抜け落ちていました。
そりゃあ、逆さまに釣ってるからねぇ。。。
 
その後は順調です。
ついでなので、車内の小物を整理し、後部座席にも人が乗れるようになりました。
トランクはもう少し何とかしたいところだが、洗車道具ばっかりなんだよなぁ。
 
そのほか、GPSとcinemaの取り回しを変えて少しはすっきりになりました。
ただどうにもならないのは、キーボード。
これは助手席に普段は置いておけばいいけど、人が乗り込むときには邪魔になってしまうんです。
こういう時ほど無線キーボードならいいのかもしれないが、個人的には有線が好みなんですよ。
キーボード置き台が作れればいいんだけど。何かいいものはないだろうか。。。