色々走った結果

XPERIAの専用充電器なくした。。。
幸いにもmicroUSBケーブル(純正)は持っていたので、難とでもなります。
仕方ないから、PCから充電させていますが、これだと4時間ぐらいかかるんだよなぁ。。。

 
さて、今日は出だし早々にガソリンがない!そしてトイレに行きたい!ということで走っていると、渋滞で俺涙目。
そんな中に、狙ったかのようにクルーズは来るし。
更には、いつものコンビニ+GSに寄ったら寄ったでトイレ先客達で使用不可。
仕方なく、ガソリンを入れて向かった先は道の駅。

だがしかし、多すぎて駐車できず。
しかしなんとか、他のコンビニに何とか駆け込み、入れました。。。

ここからR140を秩父方面に走り、R299小鹿野に出てそのままR299を走りまくった先は、十石峠
定峰・白石よりも狭く微妙に崩落も見られる上に、3箇所で工事中でなかなか必死でした。
電波もほとんどなく1.5時間ほど走り抜けて長野県に。
そこからR141を通り、R254で高崎ー藤岡を回り帰宅してきました。
なかなかの長距離ドライブでしたが、16.1万キロ到達して若干プーリーにすり音が。。。
もうあまり問うではさせられないな。。。