HT03Aで使っているアプリ

HT03Aで使用中のアプリ。
・APNdoroid…3Gを簡単に有効無効にできる。3G上でできるだけ通信をさせないために2Gのみ・非同期にしてこのソフトを上手く使うんだけど、あれ、結局手動でパケ通してるから意味ないか。
・USTREAM BROADCASTER…これでUST配信が可能。コメントは画面上に表示。面白いのが今ココと音楽プレーヤーの同時使用ができる。
・REOMTE VNC…適当に。もう少し使いやすいVNCクライアントを探すわ。縮小表示が欲しい。
・WiFi ANALZER…各可視APの強度やchがわかりやすい。ホットスポット等でどこに接続すれば安定かよくわかる。
・EASY TETHER…USB経由でPCをネット接続してくれる。ただしPCにはクライアントソフトを入れなくてはならないが、root権限ではなくても使用可能。
・MERIDIAN…メディアプレーヤ。とりあえず。
・SPEED TEST…回線帯域のバーストレート測定。無線LAN相手でも使用可能。
・FLASHLIGHT…携帯ライト代わり。夜、帰宅時に何気に使ってます。
・今ココなう!…GPS位置公開ソフト。まぁ、一般の人は使うことは、あんまりないけどね。
・LAYAR…よくわかってないけど、カメラとGPSを使った何か???なんだろw
・MY TRACKS…GPSロガー。何となくいれてみた。
・FON ACCESS…FONのAPに自動で接続してくれる。通常はしばらく(一定時間)アクセスが無いと切断されたりするが、再接続時にいちいちブラウザアクセスでIDとパスを打ち込まなければならない。予め設定すれば、それを自動化してくれる。
 
あとは、SKYPE LITEがあればなぁ…ってところなんですが、今はDLができないので残念で仕方が無い。
 
まぁ、でも結構触ってると面白い。
これでキーボードさえ…ゲフンゲフン