配線はやっとまとまりつつある

車載PCの配線をやりまくる今日この頃。
やっとまとまってきた。
今まで助手席がケーブルまみれだったからなぁ。
これで確実に一人は乗せられるように戻ったw
後は荷物と多少のケーブルを何とかすれば終りではあるが。
 
結局、ニコ生を楽しんでるのもあるが、環境作りを楽しんでるんだろうな。
それが、空冷専OCの世界からジャンルが変わったという所なんだろう。
何かを見出だしたいと続けて3ヶ月、その方向性が今に至る。
 
OCとは違って、同じパーツを使ってもベース環境が異なる上に趣向も違いがあれば、そのチューニングの腕も環境作りに関わるので、色々と試行錯誤する。
パーツを買ってはい終わり〜なんてわけにもならない。
それがまた面白いんだけど、うまくいかないとホントイライラするものだ。
 
一通り完了となる訳だが、次は何をやってみようか。
また底に接近しようとしている。