いろいろとお買い物

本日のお買い物
クレバリーオリジナル 日本語89キーキーボード CB-KB89C07-BK \880-
あきばおーで売っていた USB-HUB4ポート SMART HUB \450-
Bluetooth ワイヤレスヘッドセット N93 \1,499-
 
キーボードとusbハブは早速取り付けた感じはいい感じ。車内で使うには十分。
ヘッドセットに関しては、PCとの接続でヘッドセット代わりに使おうとしたので、安くてそれなりに時間のもつ物で選びました。(メーカースペック:フル充電時最大連続通話時6.5時間)
が・・・1〜2m離れると、もう音は雑音が入りまくり。ある程度の充電で1.5時間はもちましたがそれ以前に設定に手間取り、1時間格闘しました→レシーバー側のスタックとSkype連携機能で邪魔されていただけでしたw
ちなみに使用アダプタはBT-MicroEDR2Xです。(スタックは30日間評価用ですね。。。)
 
その他に、ゆっくりアイテムを何点か仕入れてきましたが、これらはプレゼント企画用。
クッションと湯飲みだけは自分のも購入してきましたw