もういいから、どっちもさっさと出せ!

(以下全部エルミタージュより)
以前から懸念されていた「GeForce GTX 285」搭載VGAの流通在庫がいよいよ寂しくなってきた。多くのショップでは在庫切れとなっているほか、在庫のあるショップも少量となっている様子。代理店の在庫もないようで、「Radeon HD 5850/5870」とともにまとまった数が入荷するのは年明けという。

→はい、その通りです。
全く来ないので代理店に毎週のようにプッシュさせて貰ってますが「無いものはない」とそのうちキレられそうな俺が通りますよっと。。。
5770や5750は入ってきてるけど、5850や5870はホントに無いんだよね。
なのに、新製品で出すメーカーもあるのはなんで???な感じ。
もう…ワカランね。。。

 
11/17の22時に販売解禁となるNVIDIAのミドルレンジ向けGPUGeForce GT 240」搭載VGAだが、翌18日の14時01分にはAMDのハイエンドデュアルGPURadeon HD 5970」が正式発表となる。ただし、具体的な入荷の予定は今のところないとのこと。ただでさえ供給不足の「Radeon HD 5850/5870」のさらなる上位モデルの登場に「まずは今の流通状況をなんとかしろ」という声が多い。
 
→nVIDIAもATiもそろそろいいかげんにしてくれないか?
微妙な遅れローエンドとか数が無いのにメーカー新製品がでるハイエンドモデルとか、ほんと意味わかんねぇ。
なければ売れないんだよ。
売れない物をださないでくれ…ホントに。
おかげで売場が今か今かと待ち構えて空けてあるのに、すっからかんになっちまったじゃねぇか!
代替えが立てば何とかなるけど、代替えすらできないし、ローエンドとローエンドよりのミドルだけで固めろっていうのか???
そろそろウンザリなんだが。。。