電柱倒壊

帰宅中、いつも曲がる道に警察がバリケードを張っていて封鎖されていました。
何か物々しいな…と思って聞いてみると、交通事故で電柱が倒壊したから、その復旧作業で封鎖されてるとのこと。
 
他の道から迂回も出来るんですが、聞いてもはっきりとした場所が不明で、とりあえず通してもらう事に。
が…あともう少しな直前で封鎖されていて、抜け道を探して帰宅したわけですが…停電って事になってないかどうかが気掛かり。
まぁ、辺りの街灯はついてるので、供給はできてるみたいなんですが、ちょっと不安になりました。
幸いにも無事抜け道を発見し帰宅&停電にもなっていなかったのでよかったけど…電柱に突っ込むとは。。。