17時間完了

生放送に総計17時間!
 
なんかホント…ニコ生厨になってきたなーと思う今日この頃。
3段階に分けて12時間走破し、そこから1枠ずつやって17時間に到達!
 
本当は、家である程度出来ればいいなぁ…なんて思っていたんですが、約15時間は車に乗りっぱなしでした。
おかげで汗くさい…。
 
何分、今日はホント暑かったしね。
ACインバータとエアコン、PCに接続しているカーステレオ…と電力が半端なく、エアコンが使えね-使えね-。。。
 
なんだかんだで、深夜に初見さんからの凸で、急遽鷲宮神社へ行こうとしたら…なんと既に他の方が鷲宮神社にいたところ、警察が駐車場を取り囲んでの職質包囲網を展開していたらしい。。。
 
時間帯がズレての凸&訪問になったので、既に警察はいませんでしたが、警備員はいました。
真っ暗な中、らき☆すた絵馬を何とか撮影し、無事帰宅したのは朝の5時。
 
あかるぃっ!!
さてねよー