女の子とー

女の子と二人っきりでドライブなんて、何年ぶりだろ???
 
お悩み相談っていうのと、仕事終りに4人で飯に行ったら、メンツにいた男(以下B)がその女の子(A)を「今言ってはならない禁句」を口にして泣かせちゃってまぁgdgd
その後、Bから「フォロー頼んます」と投げられたけど、まぁ…このままだと色々とヤバイと感じて、「時間ある?首都高走ってドライブ行くけどいく?」と、Aに誘ってみたんですよ。
それが経緯なんですが…BはBで終電がなくなり、俺が送っていくことにもなりましたが、これ…またバトられたらと不安はありましたが、酔っ払って寝たBにより休戦。
 
で、無事にBを送り届けては首都高に乗り、悩み相談を受けつつもC2を2週。
夜景をバックに悩み事相談。 
 
何だかんだでAも送り届けたら、朝の3:30。ニコ生やって朝の6:30。
 
・・・さて、寝るか