無駄に買ってみた物

少しだけ掘り返してみました。
ストックという名の元のガラクタ的な何か。
しかも使ってない奴ら。
型番すら忘れてる。。。
 
・XeonLV(Socket604)2GHz→1個300円だったのでつい…3個ほど、この前買いました。。。
 
・SUPERMICRO DUAL370マザーと無駄にCeleron1.?GHzX2にWildcatの何か→飾る目的だったけど、動きそうなのでつい買ったんだったな。。。
 
・SUPERMICRO DUAL SLOT2マザーの何か→BIOS ROMが死んでるんだけど、無駄な足掻きで買ってみたっけ。飾り目的だったけど箱の中w
 
・586とマザーの何か→そもそもインテルでもなければAMDでもねーのに何で集めたのか不明。500円だったのは覚えてる。
 
・ZALMANのグラボ用クーラーの何か→友が買って、使わないからと買い取った訳だが…現状維持って所が俺らしい。
 
・POWERleap HT用と423を478化する何か→後者はまだしも、前者はどうしようもない。なんたって、HTが使えないマザーでHTが使えるようにするという訳のわからん物なんだが…今となってはそんなのを見つける方が難しいんじゃないかと。
 
・ザワードのグラボ用クーラーとCPUクーラーの何か→たぶんメンドクセーとかって言って何もする気ないと思う。本気で自分がどうしようもないと思うこと小一時間。
 
・CFをIDEに変換する何か→2個あった記憶がある。でも1個だけ見つかったんだが…どこにいったっけ?
 
・CF8GBの何か→上のと合わせるつもりで、できるだけ高速なのを買った訳だが、寿命到達が早そうなのでやってない。開けてもいない。
 
・WD360ADFDな何か→保守ストックだからいいんだって。でも、3台購入して、2台めを1年以上たってから使ったら、割と早く死んだけど。
 
IODATAのDVDスーパーマルチな何か→結局IDEだし。LabelFlashが使えるけど、今となってはどうでもいい。つーか、なんでまだ居やがるんだ?と、どうしようもなくボケてみる。
 
・ネオンとは言えないCCFL管な何か達→何か使ったらすぐ燃えそうだから、怖くて使えない理由がある…という事にしておこうか。
 
・無意味な高速FAN→昔、友が無駄にFANを大量に買い(FANだけで1万円分)取り付けるとか訳のわからない事をした時代が過ぎ、貰った訳だが…1つ使ってみるとうるさいし、ホコリをガンガン吸ううえにメンテナンスのやりにくいもので放置。未使用は残り1個。
 
・PCIなグラボの何か→MXは良いとして、もう存在すら忘れてたのが3枚ほど。そもそも使えるのかすらわからない。しいていえば、PCIは大切だ。
 
・CNR用モデムな何か→たぶん使えないだろ、色んな意味で。とりあえず自分で納得しておく。
 
・玄人のSCSIカードな何か→たぶん、誰しもが無意味に余るのってULTRA SCSIだけだと思う。あるだろ?1枚くらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
…実際、これで半分くらいだと思う。
1度は使ったけどとか、貰ったけどとか、そういうのも含めると、これらは氷山の一角にしか過ぎないのは確か。
ゴミ屋敷にする人の気持ちが何となくわかるところが、すでに手遅れだと思うので、もう末期としかwww
 
ま、気にしない気にしない。