食事が今・これから・直後…の方は自己責任にてどうぞ

けして綺麗な話ではありません。
食事が、これから・今・直後にあたる方は、以下自己責任にてどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日あったことをありのまま話すが…これは、事件簿兼お願いである。
 
前置きがあれなんで、話し筋はご想像どおり。
 
いやね…もう最悪っすよ。
トイレが流れなくなったんすよ。でけぇ方が2基中2基とも。
 
まぢでもぅ〜さぁ…誰だ流れないほどのウンコした奴!!
 
店の男子便所は、増築で大便器を増やした所なので、直下の配管が一緒なんですが、丁度混合管の所で詰まるとWで詰まるんですよ。
 
しかも、ウンコの原形が鬼のように残ってるし。。。
だってさーカッポンでやりまくってるのに原形のまま、リカルデントよろしくなほどの強固なデカブツするんじゃねーよ…。
しかも、他のも混ざってスープカレーなんだか、みそ汁なんだか、訳ワカンネー何かになっててさ。
(って言っても、カッポンやってるの僕じゃないんですけどねw)
 
直径5センチ・全長20センチ位のメタルウンコが数匹いやがりまして散々。
 
カッポンを連射するものの全く通用しないので、更に流して強制的に配管を通す作戦に出たものの、早過ぎたようで悪化!
 
溢れなかったが、みそ汁だかなんだかの湖が増えただけだぜ(;´ω`)ノ
 
更に支援攻撃として、業務用サンポールを大量投入!!!
 
無意味に湖が臨界点まで着ちまった(;;´ω`)つ

ひたすらカッポン射撃を繰り返し、なかなか撃退に苦戦を強いられたメタルウンコを、ようやく15分の格闘の末、撃退に成功。。。
 
キイテルゾ(;´ω`)(´ω`;;)ヤットナガレタネ 
しかし…
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
その後、配管のゲップを撒き散らされ激臭攻撃!!
(;;`ω´)クッセーーー

で、近寄ってみた。
 
(;;;;´ω`)激クセェ…
 
死ぬかと思いました。。。
本気で異臭事件です。。。
 
お願いです。
硬いウンコはバラバラにしてから流してください。。。
そして使用済ペーパーは順番に流してください。。。

 
ご静聴ありがとうございましたm(__)m

 
 
 
 
 
 
 
しかしまぁ…なんでこの店はウンコにまつわる事件(ウンコの落とし物2件・店内でウンコ臭多発)が多いんだろうか。。。
増築・改修しすぎで手の入れようがないしな。。。
(何故か、配管・配電状況を唯一知ってますw)