やっとGW終るか

あー…去年と比べて来客数も売り上げも少ないけど変な忙しさだったなぁ。。。
ばったり平日並になったらなったで、いきなりダダ混み。
GW特価の用意なんてままならないし、在庫の商品を予測範囲外で(少なめで予測していたとはいえ)売れてしまって完売になったり。。。
かなりグダグダでしたよ。
 
おかげで、この3日間は毎朝起きるのがホント辛いです。
若くねーって事か!
 
いよいよ明日は一般的にはGW最終日。
でも俺ってば休み〜www
 
…なんだが、ミーティングとやらで明日は休みでも行かなきゃならんのよね。。。
結局休みでも休みじゃねー!
 
とりあえず、明日は寝る!
GW最終日だろうがなんだろうが関係ない。給料前で金欠だしなー。。。