さて…明日のやることリスト

明日のやることリスト
 
午前中:寝てる→何か研修疲れが残ってて残ってて。。。
1300:起きる→起きるというか、やっと活動開始。
1730:洗車→連日雨だったからねぇ。。。
1800:オイル交換→あれから交換せず2日間だったので。何とか点灯させないように走って過ごした。
1900:店へ向かう→恩師へ選別という名のアイテムをチョイスしに召集。
2230:いつもの風呂屋で過ごす→心身共にくつろげる唯一の楽しみ。
0130:レンタルショップに寄ってから帰宅してウダウダする→とりあえずギアスR2か、かりんあたりを観とく。
0400:日記を書く→いつものパターン。。。
0430:就寝→意外と時間調整できてるんですよ。この時間から寝ても。
 
さて…寝るとするか。
 
あ、775の適当なCPUでも漁ってくるかな。
先日に頂いたパーツに手を付けてなかったし。