部屋片付ける

午後からやっと重い腰をあげて部屋の片付けを実施。
撮り溜めた、明日のよいちを全12話観ながらやってましたから、非常にグダグダですけど、8時間ほどかけて1/3が完了。
パーツ類で埋め尽くされた部屋から絨毯の色がようやく見えてきました。
今ではテーブルの上にやっとキーボードが置けるようになりましたよ。
落ちてるビス類もちゃんと回収して、ゴミもまとめました。
 
よく頑張った。
 
なんだかんだで、掘り出しパーツ類がホイホイでてきましてね。
中にはこんなの買ったっけか?といつものパターンもあるなか、自分にとって不要&使えるのかようわからん的な品物も多々発見。
これはこれでまとめて某所で処分。
ついでに直そうと思っていたけど、結局面倒になったアイテムとか、ホント、ジャンク的な物ばかりになりますが。
結構あるもんですね。。。