不要品…どこ?

最近、よりアイテム管理ができていなく、何がどこにあったかも忘れかけてきてるので、次の休み辺りにほんの少しでも部屋の整理をしてみようか〜なんて。
 
ついでだから某所でぶっ放すかな…なんて思っていたんですが、その前に散らばったパーツ類を整理整頓するのがかなり難しい状態になってます。
うーん。。。
 
ちなみにどのぐらいの散らばり様かというと…
 
ビスとかがいっぱいで危ないと思います…13票
 
こんなにCDとかDVDとか…部屋の中で鳥よけですか?…7票
 
このビニール袋はなんですか?え?開けちゃダメ?ゴミなんですか…何袋あるんですか!…4票
 
ここって何の倉庫ですか?…3票
 
収納ケースが外に出ていて役に立っていと思います…2票
 
よく居れますね…1票
 
というアンケート報告が上がると思います。
 
たぶん、残部材だけでスペックはどうあれ、3〜4台は作れるかもしれません的な量がちりばめられた素敵な感じですよ。
 
まぁ、人を招くことも友ぐらいなんで、別に気にはしてないんですが、そろそろまな板の上に乗って使っているキーボードを、テーブルコタツ(今シーズンはコタツ機能は使用していません)の上で使いたいところ。
 
思い切ってアレコレとぶっ放すかな。
何分、溜め性なので。。。