送別会

行ってきました。
 
体の調子が偏頭痛と花粉症により思わしくなかったので、ロキソニンセレスタミンを併用。
しばらく気持ち悪かったです。
 
さて、なぜか送別会ではカメラ役になってましたので、カメラマンとして遂行してきましたが…行く前に、友の案件に手を付けるべく、久々デジカメを引っ張り出してきたんですが、今となっては年代物なDSC-P5。
320万画素でメモリースティック128MB迄しか対応できないんですが、撮ってみると普通に今でもきれいに使える物ですね。
ただ、バッテリーをフル充電しても、僅か1分しかもちません。。。
しばらく使ってなかったしなぁ…。
次は単三が使えるようなデジカメにでもしようかなのその時は思っていたんですが、送別会で借りた(というか貸された)D60を手に持つと、デジカメどころかカメラの事は良くしならいんですが、一眼ってのも面白いな!とずっとひたすら撮り続けていました。
欲しいものリストにリストアップですね。
流石に高いので、買うとしても中古かPowerShot(G10とかならD40辺りが買えるけど…)とかかな。
 
でも一人で一眼とHDカメラの2台をつかってましたが、流石に面倒でしたわ。
 
その後、二次会のカラオケに参加してきましたが、一人マイペースな選曲をしていった訳ですが、既にHANAJI(まりあ†ほりっくOP)が入ってたりするのには驚いたというか、早いんだね最近のは。
で、ネタ声(裏声+変声で割と甲高く出せる)で歌っときましたが、全国ランキングはやっぱ低かった。
「あっは〜ん」は完璧だったと自負。
 
その後に歌った兄弟船が確か約60000位中8900位ぐらいだったのは、高いのか低いのか。
まぁ、どうでもいいんですけど。

で、帰ってきて打ち込んでる今は朝の4時。
明日(ってか今日)早番ですけどね。