休みって何だ?(病み入ります)

今週はほとんど時間なんかないわ。。。

明日は休みだけど、店(実家)の関連で保健所いったり教習を受けたり(といっても運転手役にしかならんけど俺は)で、ほぼ1日潰れ。

土曜は、予想的中で先日、父の定期抗癌投薬から今日にいたり調子が悪く、寝たきりに近い状態で土曜の朝一で病院へ連れて行かなきゃならんうえに、連れて行ったら即仕事。
(時間的に間に合うか微妙だけど)

その後に以前から職場連中で飯の誘いはあったけど、日曜には町内の清掃活動だけどこれは何時ものことパス。
とはいえ、知り合いの用事で出かけて3〜4時間食われるだろうし。
上司二人の送別会が急遽割り込んでは、相談事など恩義があるので外せないとしても夜に実施。
よく月曜は早番・・・と、流石に滅入るというか参る訳で、あえて空気を読まずに前者の誘いはパスらせてもらいました。

結果仕方ないにせよ一日イラつかれるし、部門の人間実質俺一人で、嫌な予感のもと、日替わりアイテムが取りこぼされまくり。
やること多すぎでクレームなりかけの自滅事態を作ってしまったり。

やっつけにやっつけで今はテンパって、周りを巻き込まないようにするだけでパツパツですよ。
ホント、失踪でもしたくなりますわ。。。

今月・・・今月を越せば平穏な日常が戻ってくれると期待。


花粉症もUZEEEEEEEEE程に辛いし。
事前にセレスタミンを入手してたから何とか抑えていられるけど・・・コレ、なんかノドやられるし。
それもまたuze・・・。

友からの依頼された案件も今週は無理そうだ。。。スマン。。。

明日一括り終ったらどうせ夜。
風呂屋でくつろいで一時の治癒に出かけるとします。

※明日から数日間は極うす日記になると思います。。。