yうぇrb98ぎrywつごえy


すいません。
日記をEeePCで書いていたら、バッテリー切れで書きかけ中の大作が消失してしまいました。。。
 
 
 
とういわけで、消えた大作は俺の心にしまっておくとして続き。
 
と言いたいところだが、流石に後日忘れてるので、簡単に書き上げていたのをまとめると…
「変な咳が出る感じで体調に異変がある中、先日のタイヤバースト事件において、タイヤを交換しに地元量販店に行ってみたが、安いのはばら売りされていなく、好みのデザインのホイール・スタッドレスセットが手ごろ価格であった。しかし、オフセットがおそらくあわなそうなのと、手持ちがなかったため中古タイヤが豊富にあるパーツ屋に行ったわけだが、買い方がわからんという驚愕な事態に陥っていたところを、キョドっていた俺の「もちそうなのはどれか?」という大雑把過ぎる質問に、店員のおねーさんが即チョイスしてくれたGOODYEARのスタッドレスを買った」
という感じです。
 
以上。
まぁ、つまり…ほとんど書き終わってたところだったんすよ。。。
しかも、スタンバイモードになっていればいい物を、有無もなく強制電源OFFされました。
シャットダウンにすらならねー。。。これもウィルスセキュリティZEROのせいなのかもしれない!なんて八つ当たりしてみたら、家のネットワークにつなげられなくなりました。。。
またファイアーウォールか!?と思ってみたら、違うらしいいです。でも、切るといけるんですよね。なのにファイアーウォールの設定は色々試しましたがUPnPバイスルーターが認識されないとだめっぽい。
少なくとも、ZEROのファイアーウォールが関わっているのは確かかねぇ。
しかも切断されまくる。電波は全然問題はないのに。DHCPのリース期間は1日に設定しているのに。なんで???
 
あ、で・・・タイヤなんですが、おねーさんが選んでくれたタイヤなんですが、快調です!
いままでロールが凄かったんですが、このタイヤにしてからしっかりしてます。
ちなみにGOODYEAR(スタッドレス)なんですが、山が7分残っていた物で工賃・廃棄料含めて2本7350円(税込)。いい買い物をしたと思う。
おねーさんありがとう。
 
でも、本気で明日量販店に売られていたスタッドレスタイヤ・ホイールの1台セットを買おうか迷ってる。。。