ふっわふわの♪

昨日借りてきたアイドルマスター ゼノグラシア全巻とTAXI4を観てました。
 
で途中、まだ何も口にしてなかったなーと、ルームサービス(バーミヤン)を注文。
 
牛肉とピーマンの細ぎり炒めと、回鍋肉と、麻婆豆腐…と、注文を立てると
 
「すみません!回鍋肉は品切れみたいです〜はぅ」
 
品切れっていうのはまれにあるので別に気にはしてないんだけど、いきなりドジっ子キャラ的な口調をサラっと出された上に、自然に聞こえてしまったのが何ともこそばゆい。
コスプレ喫茶的なのだと、いかにも作りもの臭く聞こえてイラっとくるんだけど、不思議なもんだ。
 
で、別の品を注文して、続いて花巻蒸しも注文すると…
 
ふっわふわの花巻ですねー♪
 
…ネーミングが変わったのかもしれないが、花巻蒸しは「ふっわふわ」らしい。
確かにパンみたいな食感ではあるけど。
 
注文が終って注文の繰り返しを聞いていると、やはり
 
ふっわふわの花巻が1つ♪
 
と何故かわずかに僅かにテンションが違うんだけど…この子、花巻が好きなんでしょうか?
下手すると、花巻について小一時間語ってくれるのかもしれない。
 
まぁ、このオペレーターの子はふっわふわの子としてイメージに残った訳ですが、ゴメン、今日はこれ食べないで、明日の朝飯にするつもり。