HD入手

ある程度資料が集まりましたので始めてみようかと、HD3870、HD4850の2機種を入手。
 
HD2900@V8600からHD3870@FS9170で、どの程度違うのか。
HD4850は恐らくFS9250化が可能と思われますが、時期的にも資料が全くなく同系のRV770なので、いけてしまうんでは???と。
 
後々にHD4870を買った方が良いと分かっていながら、物欲を止められませんで…。
次の給料まであとわずかながら、ほぼ所持金全額を出してみました。
 
かなり遠くでもう一人の自分が、何やってんだよーと叫んでいますが、気にしない事にしておきましょう。
 
これから帰ってやってみたいと思うので、結果は後日です。
久々のレポートができそうです。