COMPTEX2008(2)

nBit2008-06-22


コンプテックスでの写真をまとめたので、3編構成で二編をアップ。
 
1枚目はShuttle。
上は945GCのベアを展示。
ただ、デモ文章の読取りが潰れていて不可なので、詳細は不明。
下はサブディスプレイ付ベアボーン
実稼働していたので、どんな表示をさせられるのか?
どんな用途になるのか?
 
ま、わかりませんが。
 
 
2枚目
てっきりQuadro=ELSAと思っていたら、LEADTEKも出していたんですね!
各QuadroFXシリーズのリドテクモデルが展示されていました。
下側のはGX2系QuadroFXですが、何シリーズからのかが分かりません。
 
 
3枚目
サーマルテイクが1400Wの電源を出してきた!という感じで見ていたら、他社がつい先日に1500Wの電源が国内で販売されたんですよね。
でも、それを上回るのが下の写真。
2000Wというとんでもなく大容量電源で、電源ユニットが分かれています。
というか、片方は外出し仕様で、もう一方を内部に配置の様子。
よーくみてみると、電源スイッチらしきものが2つあるので、2電源をコンバインして1000W×2のような設計なのかも?
 
メーカーは、Topowerで、これは試作モデルだそうです。

 
画像3枚迄ってのは辛いね…。
まとめてもこれが限界。
中には解像度落とすと分からない物まで沢山あったのでホンの一部です。
 
最後の写真は後日に。