サプリメント

ここ1ヵ月DHCのサプリメントに手を出してます。
 
この仕事になってから、思いっきりリバウンドしてるので、先月、ニュースリム60日分を服用していて、丁度1ヵ月。
 
今の所の結果→+3kg
 
食事量→先月比で-20%
 
何故?
いやー…食べる量は、今日も同僚に最近食べる量減らしてる?と聞かれるくらいなんですが、半分は故意で半分は自然です。
でも、重量は増えたと。
 
まぁ、もう一か月分あるので継続で。
 
これとは別に、香酢を飲んでみたら、こっちは俺に合うらしい。
怠さがずっと続いて、2度寝とかしてしまってたり、動きたくなくなったりと、倦怠感があったので、対策として買った訳です。
夜に飲んで、朝には一発で起きられるし怠さが殆どないので、これは良い買い物をしたと。
 
今は、明日はヤバそうだな…と思った夜に飲んで整えています。
 
で、もう一つ。
ビタミンBミックス。
 
よくわからんが買ってみた。
とりあえず、飲むと確実に次のトイレで尿が真っ黄色。
レモンウォーターなんて目じゃねーや。
オロナミンCぐらいの色ですよ。
 
でも、これでどう言う体感的効果があるのかは謎です。
とりあえず飲んでる程度。
 
お袋はニンニク+卵黄が合うらしく、これ買ってーと言うので、香酢とニンニク+卵黄を追加注文。
ついでに、ここ最近目のかすみが気になるのでブルーベリーも試してみようと追加。
 
体感的にわかるのは良いね。 

でも、ダイエット物は期待するなって事ですね。