和やかな光景???


土日ともなれば、親子揃いも多くなってきます。
端から見ていると、こんな和やかな光景もあるんですよ。 
祖母+母親+男の子&女の子(3〜4歳くらい)の4メンバー。
 
 
・゜・(PД`q。)゜・ウワーン
 
と、トテトテ歩きながら泣く女の子。
 
後ろからスタスタと歩く親二人。
 
男の子は早く行かないと置いてかれるよ!と言わんばかりに女の子の手を引っ張る。
 
親二人、そんな光景に放置プレイ。
 
 
・゜・(PД`q。)゜・マ゛マ゛ー
 
泣きながらママを呼べども、ママは無視。
 
 
 
ってか、完全に置いてきぼりかよ!
 
男の子が頑張って連れて行こうとすると、女の子が後ろにペタンと倒れるが、何とか男の子が受け止める。
 
(頭打たなくて良かった)
 
が…
 
 
 
そこからの光景がスゴい。
 
男の子、はやくー!と丸太をまたいで引きずる様に女の子を連れて行こうとする。
 
(;・ω・)物じゃないんだから…
 
更に、抵抗(無抵抗?)する女の子の力に力尽きたのか、パッと手を放す男の子。
 
そりゃ当然、ペタンと前に女の子は倒れる。
 
こんな感じ→o\xAD?\xDA
 
人生挫折スタイルで泣きじゃくる女の子。
 
で、手を引っ張って行こうとするが、案の定引っ張れないでいる男の子。

 
うーん、さすがに無理だろ。
 
と、思いきや、次に出た手段は…
 
 
 
両足を脇で固めて…
    o
    ┫
..._o/∧ 
 
Σ(;・ω・ノ)ノ!
Σ(゜□゜;;)
 
俺と店長、「えぇ???それで持ってくの?」とツッコミ。
そのうち、疲れたのか遊び心なのか…
 
そのまま女の子360度回転!?
 
(;;゜Д゜)ジ…ジャイアントスイング!?
 
 
 
そして、何か悟ったのか、進行方向と逆に半回転。
 
何をする気だ(;・ω・)
 
 
 
何やら重い物を押す様に、肩に手を掛けて力一杯押す男の子。
 
それ…無理じゃね???(;; ̄∇ ̄)
 
50cm位押して行ったあと、とうとう疲れたのか、男の子は女の子放置w
 
ウワーン・゜・(PД`q。)゜・
 
散々引きずられた上に、置き去りにされた女の子。
そりゃ、泣くわ…。
 
 
 
これで親が来るのかと思いきや…
 
全く無関係そうな別の男の子が、さっきの男の子の様に押し始めるが…
 
何故か女の子の頭を押してますよ!?
 
    
  o__  ずりずり
__o┛∧ ))))
 
(;;;・Д・)ひ…ひでぇ。
 
 
 
そして逃亡!!!
 
(;;;〇Д〇)…逃げた。
 
その後、女の子は男の子に姫チャン抱っこされて、母親の元に連れて行かれました。
 
(;´д`)最初から、それで行けば良かったんでね?
 
 
 
でも、また母親に置いてきぼり食らってました。
 
…土曜の和やか(?)な一日でした。