戦い 再び

前回のデモマシンをかけた攻防は圧勝!
 
 
 
だったんですが、ここ最近また現れてはしばらく占有されている模様。
 
で、どうやら制限してあるカテゴリーな筈である掲示板/チャット系にアクセスできちゃてるらしい…。
 
このサイトらしい、とメモ紙をもらい、アクセスしてみると、確かにコミュニティサイト。
 
 
 
いつの間に!
逆襲をかけるとは…。
 
バスターのリストアップから漏れているサイトなんだろう。
 
そんな落とし穴があるとは。
 
ちなみに、新兵器は使えるところが限られていて、導入しても発動できず。
 
歯痒いな…。
 
明日、まず早速対策するとしよう。
敵もなかなかやる。
ここまで食い付くとは…。
どうやら本格的に新兵器の発動環境を用意しておかないとならないらしい。(面倒なんだよな…色々と)

 
 
 
はぁ…めんどくセェ。
でもガンガル