組み立ては完成

nBit2008-05-23


久々、nBitPCの作成依頼で、今日作業に取り掛かり、組み立ては終わりました。
…OSは諸々の事情で明日購入してきます。
 
不必要な配線は、まとめて目隠しゾーンに退避。
PCIe用電源ケーブル光学ドライブ用のSATAケーブルがもう少し長ければ、もうちょっとキレイに取回せたんだけど。
部材の中では、できる範囲でここまで。
ネオン配置も、上下にして、奥行きが実感できる様に、対角配置。
 

でもDTMをやるのに、CCFLを入れちゃって本当に良いのかなぁ…なんて思いながらも作ってみました。
CPU、メモリ、HDD以外は判断が付きそうだけど、パッと見で構成分かります?
 
当て見て下さいって事で、環境構成は内緒ッ