GWの愚痴

短い様で長かった(俺には)ゴールデンウィークがやっと終わりました。
 
楽しんだ方もいれば、私めの様に仕事詰めだった方もいた事でしょう。
 
 
色々とありました。この4日間。
思い起せば、売れ線の物は早くも品切れになったりとか、Phenom8***が売れなかったとか、日替わり特価なのに、通常より高くなってたとか、高棚に一人で上って頭をぶつけたりとか、犬が乱入して来たとか…
 
いろんな意味での小競合いが、盛り沢山。
 
やっと開放された様な感じです。
 
とにかく…疲れた。
 
あぁ、ちなみに代休とかはありません。明日までは仕事。
で、明日は明日で、連休前の納品第一波が到達だろうから、明日までは取りあえず耐えないと。