ぐらぼぐらぼぐらぼ…

出勤してからラストまで今日一日、アウトレット商品の商品化に勤んでました。
グラボが大半を占めていましたが、まぁ色々その他にも商品化すべく、たまっていた50点近くの準商品を商品化。 
今日でこの作業自体は2日目なんだけど、下準備は昨日やったので今日は早速、値付け!
 
ウォォォっっっ!
 
これで売れねーなら、更にぎりぎりまで落とす!
 
特価!
 
特価!
 
特価!…コレ、ビミョー300円引きだな。(LANケーブルなんてどうしろと…)
 
 
次に売り場がねぇ!
ないなら作ればいいじゃん!
 
デャァァァァっ!
 
什器!
 
アクリル!
 
POP…あと何枚作ればいいんだ(実はここで一番時間を食いました)orz
 
でもって、品出しのコンボ!
 
とにかく1品でも出せ!
 
出せ!
 
出せ!
 
出せ!…あぁ、この数字はハイパートランスポートと言いまして(呼ばれれば接客します。でも、実品触ってる時は正直呼ばれたくない。品だし前の商品をパクられたりする可能性もあるから、何気に臨戦態勢になっている)
 
 
なんとか、約50点中30点は出せました。
残りは明日だ…。
 
とまぁ、こんな一日でした。
最初の2時間は、昨日のCOSMOS組み替えが祟って、頭どころか体が追いつかず。
明日の残りに備えて、今日は早く寝ておくとしますか。