病み入ります。

今日はPC関連の話は一切ないどころか病んでます。
時折、何気なく書く日常の日記よりも病んでますので、予めご了承下さい。
 
 
 
 
 
先々を考えると、鬱になってくる。
例えば、将来の事、人間関係、仕事上、金銭面…これらが多いレパートリーになるんだろう。
 
ドカッと書いてすっきりできるものならしたい。
が…そんな気にもなれず。
 
わかるのは、病んでるなと言う事。
今までの自分と、これからの自分のギャップに耐えるギリギリの路線。
まだ、自分自身の状況判断ができる位置にあるのは、マシなのかもしれない。
 
自ら消える事ができればどんなに楽なのか。
そう思うと、怖くてできない現状にいたたまれない。
消えてしまえよと、思うだけなら、こんなに楽なのに。
 
 
 
 
 
明日には、病み(闇)が抜ければいいのに。