バレンタインは男4人でカラオケ

アニメ好きが3人揃うとすげぇ…。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
※以降曲名を忘れてるのでタイトルだとしょっぱら、
 
ガンダム縛り」
 
XのOP(前後期)から始まり、GのOP&ED、ZのOP(前期)、F91(でも途中で中止)、WのOP(前期)
 
で、ここから何故か
 
ALI PROJECT3連続(ちなみに前回は6連続)
 
の後にKOTOKOMELLでトータル7曲断続。
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またガンダム縛り+メドレー付き。
 
またか!!!(事の発端は実は自分だけど)
 
ターンAはわからん…。
 
 
で、急に流れを変えて電波。
 
一人でぱにぽに(友の車でアキバへ行くのに、ずっとぱにぽに永久ループで覚えてしまった)→らきすた(キャラソン) で通したけど、流石にKOTOKOは持ってこれなかった。
 
で、ふぃぎゅ@→ドリル→ハレ晴れ→ミア→ミクル…ときて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総出で
もってけ!セーラー服」

 
やっぱコレになるのか!?
 
 
 
 
 
でもって、そんな後には
 
誰も知らない、フィリピン語?の何か。
 
カナ読みはフってあるので適当に音を合わせるとそれっぽいと思えたので吉。
…いきなりの代り映えで新鮮だw
 
で、調子付いて韓国語の何か(行かないで貴男とかなんとかというタイトルらしい)を入れてみたら、演歌調。
 
ゆっくりだし演歌調なので、これもそれっぽいが…
 
変にいきなりあの読みで、高速な読みの所があり、ぶわっと流れられて一同
「$%*§♀#*∞¢£¥≦◎〒∃≡!?!?」

 
なんだ!この卑怯な程の早さは!?www
 
 
 
まぁ、たまにこんな歌えなさそうなのを入れると面白いっすね。
 
で、最後に総出&総立ちで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハレ晴れ」
 
みんな振付できてねーしw

…ってか、ここ部屋に監視カメラあるのにwww
 
なので、振付を各自マスターする事が課題になって解散(何で???)

ということで、誰か教えて下さいw