帰って来たら雪かきっすよ

雪が積もっているせいで、駐車場に上れん!
 
車輪が通りそうな軸線のみを雪かきしてから、ポリタンクに50度の温水を一杯に入れて(たぶん21リットル)、駐車場に運んでぶっかけてやりましたよ。
 
何とか上れたけど、明日の朝は凍ってそうだ…。
 
明日は60度のお湯でも持っていくか。
 
それにしても、今もそうなんだが隣りの家を誰か何とかしてくれ。
何故か隣りの家は、人が風呂に入ってると庭で犬に話しかけてる。夫婦でね。
深夜1時だろうと、2時だろうと。
しかも、どういう訳か風呂から上がると、居なくなる。
隣りの家は子供はいるのに子供はそうはしない。
 
犬に話す内容も
「どぉ〜したの〜〇〇ちゃ〜ん」
「何で寝ないの〜〇〇ちゃ〜ん」
「〇〇ちゃん、風邪引いちゃうから〜入りなさ〜い」
「〇〇ちゃ〜ん、何で食べないの〜?」
 
等々。
 
ぶっちゃけ言おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家 の 中 で 飼え!
 
うぜぇぇぇーーーーーーーー!!!
 
人が風呂に入ってる時に狙ってるだろお前ら!