流れ星を見たよ

いつもこの時期は、上を向いて寒さを肌で感じながら、今日も一日終わったなーとぼーっと、夜空を眺めながら歩く癖があります。
 
いつもの様に、家に着いて歩いていたら、流れ星が見れました。
 
周りが山なので、夜空に雲がなければ星がよく見れます。
 
本物を生で見たのは初めてです。
願い事なんか言えるどころか、流れ星と認識する頃には消えた後でしたよ。
 
そして、チョコまんをほうばってました。
ここ最近、自分の中ではかなりヒットしてます。
しかも久々Happyプッチンプリンを発見したので買ってきました。
でかいよね〜やっぱコレ。
 
さて、今日はDELLのオンラインショッピングを見てて、サーバーの安さにびっくり。
Opteron1210(1.8GHz/DualCore)
DDR2-667 512MB
160GB SATA
こんな構成で29800円。
 
PCとしても当然使えますので、これでメモリだけ増やして、光学ドライブに適当なスーパーマルチでも付けて置けば、十分良いマシンになってしまいますね。
ホント安い。
 
実際に作ろうと思ってもこんな値段ではまず作れませんね。