コタツはヤバい

寝ますね。
 
さらにクッションサイズのほっとカーペットも使っていたら即寝。
起きたら、体がだるいの何の。
 
で、起きてから食料の調達にスーパーへ。
 
聞いてはいたけど、カップ麺が高くなったな。
前は88円とか98円で買えたのに、今は138円〜か。
大好きな「関西うどん」も98円から値上げされていたし、安かった時にケース買して置けば良かった。
1つだけ買っておく。
処分品だろうと思われる98円のカップ麺を2つと適当に2つ。
袋のインスタント焼きそばがないんだが…。
 
飲み物はいつもと同じ価格でしたので、ウーロン茶2リットルを1ケース。
 
あと、即席みそ汁の24食分。
会社用。
なめこカップみそ汁しかないのと、1個98円と24食398円なら、24食の方。
紙コップも30個(15個98円)合わせて買ってきた。
お椀だと、保管面で面倒だからしかたがない。
 
まぁこんな感じで、食料調達をして参りましたよ。
 
で、帰ってからまたコタツにイン。
今度はちゃんと布団で寝ます。