うちだけ雪が積もりまくりですか!?

nBit2008-02-03


朝起きたらやたら外がうるせーなぁ…とおもっていたら、なんとまぁ、うちの外に誰かのビートが乗り捨ててあるわ。
大方、上れず横滑りでもしたんだろうな。
 
で、積もって、チェーン取り付け→自宅に一旦戻ること1時間格闘。
雪に慣れていない人間はこんなモノですね…。
 
いざ出て見たら、少し大きめの所に出ると雪が完全にありませんでした。
正確には、車道は完全に解けてました。
 
チェーン付けちゃったしなぁ…
 
と、頑張って走るも、30km/hしか出せないので(40km/になると何故かチェーンがフェンダーに当たる様な音がする…)煽られます。
仕方なくその都度抜かさせたさ。
 
大きなバイパスに出ると、普通に問題なさゲな雰囲気。
折角付けたチェーンを途中で外しましたよ。
 
帰りは帰りで、凍り始めていて…
 
ダイアモンドバーンというべきか、そんな感じの路面&霧。
 
そんな時のBGMが、[ねぇ…しようよ!]
 
…状況が状況だけに、逆にテンションだだ下がりだっ!
 
頭をぶらつかせながら走ってましたよ。
それにしても、4年程前は、32GTSでラジアル(溝なし)な車で、横滑りしながら富士山5合目までいったのが懐かしいというか元気だったなーと振り返ってみる。
ある意味すごいね。
今思うと、自傷行為だ。
 
なんつーか…アレです。
 
若さ故の過ち
 
ノーダメージで普通に生還しましたけど。
 
 
さて、家に帰って来たら停電になっていたようで、24時間マシン&メインマシン&サブマシンの3基が停止していました…。
24時間マシンはまだしも、メインマシンは撮り貯めてエンコードの10連荘ジョブ実施中だったので、ダメージがでかい。
 
やり直しかよ!
 
で、今に至ります。
流石にNetburstなXeon3.8GHzは大食だなーと。
瞬間総合最大ピークは520W(nBit式試算)と、強烈です。
たぶん、電子レンジ1台に相当する様な予感。

 
ECOってないですね(´ヘ`;)