まさかHDDが飛ぶとは…

nBit2008-02-02


元々ジャンクで買った2.5インチのHDDが、とうとう逝った!
 
怪しいHDDだけに、OSを入れても、必ずブルーバックになる曰く付きでしたがー。
ちょうど友が帰った後に、24時間マシンから、直接ファイルを移動しようと繋げたら、
 
「フォルダが破壊されているため、アクセスできません」
 
と。
動きが怪しかったから、一度サルベージして再フォーマットしようとしたのに、後一歩遅かった様です。
 
仕方がないので、認識できていれば、データは仕方ないにせよ、HDDは復活できるだろうと、物理フォーマットをかけ、予想通り復旧。
データは消滅。
 
とりあえずのデータを持ち運びする為の物なので、消滅してもそれほど痛くはない。
 
さて、快調な24時間マシンに視覚エフェクトの、おまもりんごさん3(840円)を突っ込んでみる。
今度はバットも使います…w
素振りの音が…音がwww
でもって、コタツに入ってると、机の上からの覗かれて、本棚をガシガシ殴ってきますw