やっぱAHCIで突っ込んでおきたいし

余り物で1台作る気があった昨日なんですが、やはりAHCIでやって起きたい所。
でもって、爆熱なのでクーラーも何とかしたい。
HR-01が余っているけど、ファンを付けるにはタイラップ(結束バンド)で無理やり固定する仕様ですので、余り使いたくないんです。
 
この辺りを拘らなければ、作れるけど。
何だかんだ考えていたら、面倒臭くなってしまって寝てました。
 
6時間ほど。
 
外付HDDケースが1つ余ってるから、適当な余り物のATA100の40GBでも入れて、バリュースターに付ければ良いや。
 
と、結局こんな感じです。
 
そういえば昨日、友がE8200、P5E、GF8800GTS(G92)2本目買って行ったけど組んだんだろうか。
Phenom9600黒箱では満足ができなかったらしい。
HD2900XTはMODするにも制約があるしね。