なんだ…やっぱり22日か

はい、W05Kですね。
県内の大きそうなauショップに何件か問い合わせてみました。
 
いつ発売日ですか?
 
と。 

22日です。→4件
 
今年中には…→1件
 
わかりません→1件
 
こちらにお電話を…→1件(対応した人がW04Kのビジネス用プランのイントラ定額と間違えてるらしい)
 
で、さらに22日と回答をした1店に19日(今日)と言ってたauショップがあったので本当かどうか聞いてみました。
 
結論
出荷日らしいです。
 
つまり、19日にショップへ出荷し、22日に着荷する予定だそうです。
聞き間違えなのか案内間違えなのかはわかりませんが、22日であっている様です。
 
さて、これを受け入れる準備を思案中ですが、以前同様にネットを接続するだけのマシンを立てて、経由して使おうかと。
直に接続してもいいんですが…。
で、そのマシンにはPen3のサブマシンでも置いておこうかと。
 
 
 
難しいかな…やっぱ。
 
あ、部屋の整理を兼ねて、久々某オークションへ出品しました。