視聴完了 ゼーガペイン

この休日2日間に渡り一気に観ていましたが、ゼーガペイン…かなり楽しませてもらいました。
久々、面白いと思えましたもん。

放送終了からゲームとか出ている様ですが、個人的にこのストーリーの番外や続編はグダグタになりそうな予感がするので出してもらいたくないですね…。
この世界観の話はこの中だけでしっかり完結できてると思えるので(完成度が高い?)
出すのだとしても全く別の話で持ってきたとしても超えられるか?と思うと無理だろうし。
ゲームはいいとしても。
やった事ないけど。

名前だけでみると似た様な名前でデモンベイン(←こっちが先だっけ?)
同じロボットアニメーションだけど全くの別物です。

 
ホントはラストエグザイルを観ようと思ったんだけど、既に貸出中。
旧作1週間99円だからなぁ…。

1〜3巻だけそれぞれ複数のタイトルを借りていくのは勘弁してよ…。
どうせなら1タイトル全巻まとめ借りしてくれ。
途中から観てもわけ分からんから借りられない…。