遅番だと思ったら

昨日の今日で、起きたら店から着信ありの表示。
ん…?俺なんかしたか?
まーいいゃ、ともう一度寝にはいるが、なんか気になって起きてみる。
電話してみると、
 
今日出勤だよ
 
と言われ、
 
そうっスよ。遅番で出勤ですが…???
 
の返答に
 
いや、早番になってるけど
 
 
 
遅番だと思ったら早番だった…。
 
っていうか、こっちがかけてる時に、もう一回線から俺の携帯にかけて来る連携プレーには驚いたけど。
 
つーか出れねーしw
割込通話表示を初めて見たよ。
 
そういえば、au
何だか来月辺りから、端末+2万円前後の費用を支払うことで、滅法な割引になる割引サービスが付く様ですね。
主に機種変か新規時に端末とかとは別に、割引コースの代金を全額支払うとの事で、かなり安いプランだそうですが、2万円はでかいので悩み所ですね。