いまいちパッとこないんだよ

何かこう…パッとしないんだよね。頭ン中。
 
んー…。難しい。
 
新しいものに手をつけるばかりで、先日の様に旧型Opteronに手を出して、おぉ!動いたよコレ!みたいな、そんな感動がここしばらくなかったなーと。
古い物を手に入れては動かそうとしても、挫折挫折で飾り行きとなっているばかり。
知識不足なのは当然(その世代から始めたわけでもなく)で、目利きも上手い事通用しなくなったとか、そういうパターンなんですよね。
完全非対応とかのミスマッチとかじゃないのは唯一の救いか。
たまには遊べる何かに問い入れても、これって物もないし、見てピンと来る物もなく。
んー…。
難しい。