おでんがうまい

nBit2007-09-13


激寒!っていうわけではなく、涼しい今日この頃なわけですが、なんかおでんが美味しいと感じるんですよね。
 
さて、先月から貯めていたローソンのシール景品。
トータルで135点となり、ボウルを4個と引き換えにいって参りました。
当初の目標の3つは軽くクリアしていて、難しいだろうなぁと思っていた4個に到達。
あと15点あれば5個目がもらえたんだけどね。
 
中を見てみると、それ程でっかくプリントされてる訳ではなかったので良かったと。
でもって、厚いのでスープボウルにしても使えそう。
 
 
今はおでん食いながら、試験機を有効活用できるかと再チャレンジ中。
前回TMPGencで処理中にブレーカーが落ちる惨劇が繰り返されたので、SLIを解除→シングル電源・シングルグラボ、3.43GHz→275×12=3.3GHzで稼働をさせています。
 
これでメインマシンと共同でフル稼働な状態ですが、まぁ何とか頑張ってくれてるなーという状態ですね。
連続で撮り貯めたのを1本にまとめてDivxにしているので、QX6700でもフル稼働で5〜6時間かかってしまいそうです。
…というか、速度的にメインマシンとどっこいのような気がしますが。
試験機には元々HDD等の資源を含めたキャパシティは持たせていないので、とってつけでやってる状態です。
明日の朝には終わるだろう…。