近くのネットカフェにて


はい、本日休日のnBitです。
朝(昼だけど)起きて、ネットカフェに来ています。
いつも来るところのね。

前回のところより、ここのはやっぱりマシンが遅い…。

で、本日CPU-Z1.41がリリースされてましたので、折角だからとDLしてみました。

みて見ると、Duron1.6GHzで256MB1枚にRADEON9200。

確かに、pentium4 3.2GHz HT/512MB/GF6600GTのマシンと比べりゃ遅いのはしょうがないか。
こういうネットカフェって、どのタイミングでマシンを変えてるんだろう???
ちなみにこの席は自作PCですね。
その他ここのはMCJ(セレD2.53GHz/256MB/オンボ)や自作でもセンプ3000+で256MBでGeForceFX5200とか。
中にはpenDのもあれば、C2Dマシンが置いてある店もあるので、比べるとホント段違いですね。


おかげで席についてから4〜5回は再起動してるんですが。
(USB接続に変換した2.5インチHDD持参してきたけど…つなぐと調子が悪い悪い)

しっかしまぁ…頼むからヘッドホンで音を聞かないなら音をOFFるか下げてくれ!
さっきからずーーーーっと音漏れしててうるさいんだけど。
 
しかもスパロボか?ネオグランゾンの時のが聞こえてくるんですが。
 
 
ネットカフェではマナー守ろうな。
 
特にソコ!電話しながら人の所ウロウロすんなっ!