エルミタージュさん…おっしゃる意味が分かりません

エルミタージュに「2Core1333-2.66G」の続報が入っていますが、CPUの選別物の正体はPentiumDC E2140だそうです。
 
が…すんません。
ちょっと意味が分からないのですが。
以下記事抜粋。
 
 
ASRockから発売予定のM/BとCPUをセットにした製品「2Core1333-2.66G」(i945GC A2+ICH7,microATX)だが、選別されているというCPUの正体は「Pentium Dual Core E2140」(FSB800MHz,1.6GHz,L2 1MB)のようだ。よってCPUのスペックはFSB1333MHz,2.66GHz,L2 1MBになると思われる。
 なおM/BとCPUは封印シールで留められており、破ると保証外。今週末に製品版のサンプルが少量出荷される予定で、早ければそれが店頭に並ぶ可能性もあるが、本格出荷は週明けの30日〜31日頃。今のところ入荷は初回のみの限定発売となるという。
 
 
>よってCPUのスペックはFSB1333MHz,2.66GHz,L2 1MBになると思われる
 
…つまり、E4200=E2140のOC(266→333)ってだけですよね?
それなら、E2140なら1万円。
マザーも同社別機種Conroe1333-DVI(i945G)1.3万円。
金額的にほぼ同じでは???
 
一気にガクッと美味しさが殺がれたような気がします…orz